ライスフォースを絶賛愛用中です

ライスフォース

ライスフォースは、乾燥肌の私になくてはならない化粧品の一つです。
あまりの荒れた乾燥っぷりにどうしたらよいのか悩んでいた時に出会ったのですが、その時からずっとお世話になっていますね。

 

ライスフォースの基本商品であるローションとエッセンスとクリームを三種の神器として使用しているのですが、昔に比べて随分改善したなと感じています。
ライスフォースの化粧品は無香料無着色で肌に優しいところが嬉しいです。

 

正直今までしみない化粧水に会ったことは無かったのですが、その印象が覆されました。ピリピリすることなく、変にべとべとすることも無く。
とろっとした成分がすんなり伸び馴染んで、肌の上に優しい水の膜をつくってくれる感じは、一度体験したら病み付きになりますよ。

 

保湿性が高いので肌のしっとり感はいつまでも失われず、ライスフォースを使っている間は、すっかり乾燥知らずになりました。
表面だけでなく奥までいいエキスが浸透している感じで、触れた時の弾力がいつもと全く違いますね

 

自分で自分の肌のさわり心地にうっとりしています。こんなことははじめての体験で、ライスフォースにはとても感謝しています。
まず間違いなく、リピートし続けると思いますよ。

草花木果は、エイジングケアに最適です。

草花木果の透肌マスクジェル

数年前からエイジング対策として、草花木果の「透肌マスクジェル」を使用しています。

 

このジェルを使用することになったきっかけは、お化粧しても毛穴が目立つようになり、いつも肌がかさかさで粉をふくぐらい乾燥している状態で、保水力のあるスキンケアを使用しても一向に改善されませんでした。

 

そんな時、ネットのバナー広告で透肌マスクジェルを頻繁に目にするようになり、無性に使ってみたくなりました。
いざ、届いて肌につけようとすると、ゆずの香りが漂ってきてとても癒されるんです。キツイ匂いではなく、ほんのりとした上品な香りです。

 

元々柑橘系の香りは大好きでしたので、とても気に入りました。美容液とのことですが、ジェルなのでよく伸びて肌になじみがよいです。
水分は肌の奥までよく吸収されるのですが、肌表面にも膜のようにジェルが残るため、蓋の役目を果たし、しっとり感が持続します

 

このジェルは美容液として使用するほか、洗い流さないパックのような使い方もできるので、真冬の乾燥がひどい時に、夜寝る前にたっぷりつけていました。
翌朝になると、肌表面が潤いに満ちていて、とても柔らかいんです。

 

弾力もあり、肌の色が明るくなっているので、くすみが取れるのだと思います。
自分の肌が年齢肌だということを思わず忘れてしまうぐらい、こんなに潤ったのはこの透肌マスクジェルがはじめてです。

ライスフォースのトライアルキット使ってみました

ライスフォース

ライスフォースのトライアルキットを使ってみて、洗顔後の肌に伸ばした時のしっとりとしていながら、どこまでもすーっと伸びていく感じに驚きました。
伸ばしていくうちにどこまでも伸びるので、何度もつけて伸ばす必要がなく、手に少量取っただけで顔全体に伸ばすことができました。

 

うるおい感もしっとりと染み込むように感じて、肌が喜んでいるような気分になりました。

 

元がオイリー肌なので、あまりベタベタ塗ると後で浮いてしまって、リメイクがきかなくなるのでいつもはしっとりのもを選ばないようにしていたのですが、
これはオイリー肌の人でもういてくることがないので、オススメしたいと思います。

 

使っているうちに、顔中気にしていた毛穴が、あまり目立たなくなったように思います。

 

肌のしっとり感だけでも気に入っていますが、長年悩みだった、オイリー肌と毛穴のケアまでしてくれるなら、その実力は他にはない商品だと思います。
トライアルキットで充分満足のいく結果が得られたので、今度は本格的に購入して、長年愛用にしていきたいと思います。

泡立ちが良いです

透肌スキンケア

私は草花木果の透肌スキンケアの竹を愛用しています。
使い始めたきっかけは、毛穴が目立つように感じ始めたことでした。

 

年齢もあるのでしょうが、特に鼻の周りが気になっていたので何かないかと探して見つけました。
名前がとても綺麗で肌にも良さそうな雰囲気だったので購入しました。

 

今、使っているのは透肌洗顔石けん・竹と透肌化粧水・竹(さっぱり)というものです。

 

石けんはネットで泡立てて使ってますが、泡立ちがすごく良くてもちもちした泡が持続します
だのに洗いあがりはさっぱりしていて、それもお気に入りです。

 

暑い時期にはさっぱり系の化粧水が良いと思って今は”さっぱり”の方を使っているのですが、保湿が必用な冬には”しっとり”を使うようにしています。
すこしとろみのある液が効果を感じさせます。

 

毛穴ケアに関しては、こういった商品は一回限りのものではないので、
ものすごく効果があるものはかえって怖くなりますが、だんだんと改善してるような気がします。

 

毛穴が全くわからなく無くなったなんてことはありませんが、肌の調子は良いようです。

 

洗いあがりも突っ張ったりすることもないし、つるつるしているのがお気に入りです。
ずっと使い続けるためのコストパフォーマンスも良いです。別のシリーズの”どくだみ”も気になっているので次はそちらも試してみたいと考えてます。

ライスフォースは乾燥肌と相性が良い化粧品です

ライスフォース

前から興味があったライスフォースのトライアルセット
1000円ぐらいでひと通り試せるならいいかなと購入してみました。

 

私が購入したのはローションとエッセンスとクリームの基本の3点セットです。
中に入っていたローションは手のひらに乗せると少しとろっとした感触。

 

匂いもとても自然な匂いで、肌に乗せるとスッと染み込む感じです。

 

肌を刺激することない化粧水です。エッセンスはローションの後に少し肌に乗せ馴染ませるんですが、
少しの量でも伸びが良いので使いやすい感じですね。

 

クリームもよく伸びて、乾燥が気になった個所には重ねづけするときに使いやすかったです。
朝のお手入れはローションとエッセンスで済ませて、夜の寝る前にはこの2つとクリームを塗って使っていました。

 

私の肌はどちらかというと乾燥肌なんですけど、ライスフォースは私の肌に合っている感じで、使った後すごくしっとりします。
冬の乾燥する時期に購入したのですが、寝る前にクリームを少し多めに付けてから、マッサージをするようにして付けると次の日の朝には肌がもっちりとしました

 

トライアルセットなのでほんの少しの間しか使えなかったんですけど、使い心地もよくこれを使ったら肌の調子が上向きましたよ。

ライスフォースは乾燥肌と相性が良い化粧品です

ライスフォース

前から興味があったライスフォースのトライアルセット
1000円ぐらいでひと通り試せるならいいかなと購入してみました。

 

私が購入したのはローションとエッセンスとクリームの基本の3点セットです。
中に入っていたローションは手のひらに乗せると少しとろっとした感触。

 

匂いもとても自然な匂いで、肌に乗せるとスッと染み込む感じです。

 

肌を刺激することない化粧水です。エッセンスはローションの後に少し肌に乗せ馴染ませるんですが、
少しの量でも伸びが良いので使いやすい感じですね。

 

クリームもよく伸びて、乾燥が気になった個所には重ねづけするときに使いやすかったです。
朝のお手入れはローションとエッセンスで済ませて、夜の寝る前にはこの2つとクリームを塗って使っていました。

 

私の肌はどちらかというと乾燥肌なんですけど、ライスフォースは私の肌に合っている感じで、使った後すごくしっとりします。
冬の乾燥する時期に購入したのですが、寝る前にクリームを少し多めに付けてから、マッサージをするようにして付けると次の日の朝には肌がもっちりとしました

 

トライアルセットなのでほんの少しの間しか使えなかったんですけど、使い心地もよくこれを使ったら肌の調子が上向きましたよ。